インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター藤野慎士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター藤野慎士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > メトロセクシャル日記 > リトモス10周年記念パーティー

リトモス10周年記念パーティー

  • 投稿日:2016-03-22(火)17:07
  • 最終更新日:2016-03-22(火)17:23

今年でリトモスが日本に導入されて10年。
オープニングでは動画でこの10年を振り返りました。

振り返ると
「これがもう8年前なのか…」や
「こんな事あったなぁ」と
昨日の事のように感じられ感慨深いものでした。

続いて魚原AMTによるマジックショー♬
コミカルマジックから心理マジックなど本格的なマジックを披露してくれました!
彼の多才ぶりには本当に脱帽です!!

その後はOTの皆さんによるミニクラス。
キューイングを出さずに行われましたが、ご参加の皆さまとしっかりとコミュニケーションが取れていました。
これがリトモスのいい所ですね♬

ステージ脇から見ていて、その一体感にOTとファンの方々から『リトモス愛』を感じました(^^)

そしてそして一番の盛り上がりを見せたのが
「コリオ当てゲーム」
サビがかかり、曲と振付けがわかった人はステージ上に上がって踊る、そして一番輝いた方には景品がプレゼントされるという企画でしたが

皆さん白熱していました!!
まさにただただ好きだから、曲がかかれば踊るのは当然というのが伝わってきました♬

私もおもてなし側にも関わらず、何曲か参戦してしまいました 笑

続いてマスターのベスト曲発表があり、10周年を振り返るコミカル版の動画へ…

動画では真剣にやったものの、竹ヶ原さんをはじめ先輩OT、更にはウリセスにもいじられた英語のリードを、初めてファンの皆さまに晒されてしまいました(^^;;
すごい恥ずかしかった… 笑

最後はマスタートレーナーからそれぞれの挨拶へ。

この10年間リトモスがこんなにも広く伝わったのは、日頃から楽しく魅力に溢れたレッスンを提供してくれているOTの皆さまと、
心から楽しんでポジティブにレッスンに参加していただいているリトモスファンの皆さまのおかげだと思います。

どちらが欠けてもレッスンというものは成立しません。
竹ヶ原さんの言葉にもありましたが、導入当初はダンスは苦手という声が多かったと思います。

それでもこんなに楽しいプログラムはない!だからお勧めしたいというOTの気持ちと、
ファンの方の新しい身体の使い方やリズムへのチャレンジ精神が実を結んだからこそ一体となって広まっていったのだと感じています。
本当にありがとうございます。

これからも竹ヶ原さんをはじめとしたマスターチームと事務局と力を合わせて、微力ながらこの先15周年、20周年と続けられるようにリトモスの魅力を多くの方に伝えていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > メトロセクシャル日記 > リトモス10周年記念パーティー

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る